akiee piano blog

40代ピアノ愛好家の自作曲紹介、音楽ネタ。それ以外も。

バンホーテン買ったらいいもの当たった!!

もう、今年はおしまいと言いながら、やって来てしまいました(^-^;

というのも、いいものが当たったので報告。
バンホーテンのチョコを買ったらこんなものが
入ってました。
f:id:akiee:20171227213432j:plain

このカードが入っていたら、なんと、
本屋大賞で選ばれた本がタダで頂けるのです!
申し込みが1/31までなので、この企画のチョコが
いつまで並んでいるのかは不明なのですが。
このパッケージの物があって、もしチョコ好き
でしたら、今年最後の運試しいかがかな?
ということで…。
f:id:akiee:20171227213910j:plain

20作品の中から一冊選べます。
早速、アクセスして申し込みました。
ピアノにまつわる小説です。
読書感想文をもって発表するかも!?

こちらのブロガーさん、お薦めの本も読みたいし、
映画もみたいし、
来年は読書、鑑賞元年となりそうです。

やっと、年賀状の印刷が終わってホッと一息。
ダメダメパソ子ちゃんに手を焼きました。

毎年、500円前後で画材CD-ROM付きの本を
購入するのですが、今年はJr.に戌のイラストを依頼して、節約しました。
取り込むのに苦労していると、
Jr.がバトンタッチしてくれて、無事に仕上がりました。こうやって、追い越されていくのだな~。

それにしても、来年は、ニューパソ子がほしい!

と、その前に明日は仕事納め!!

ではでは良いお年を\(^o^)/