akiee piano blog

40代ピアノ愛好家の自作曲紹介、音楽ネタ。それ以外も。

ピアノ曲作りました。ご興味あればで…無理はいいません。

今日は久々の冷たい雨です。

短いですが、曲を作ってみました。

外の環境に影響を受けやすくて、こんな日はどうしても短調の曲が浮かんでしまいます。

頭に浮かぶのは物憂げなロシアンガール。
だけども、タイトルがそれでは意味不明なので、
Gray Sky Waltz にしてみました。

明日に向けて元気がでる曲ではないので、聞いてみたい方だけ、こちらへ飛んで下さい。

https://youtu.be/3EzwXTRqN38

工夫すれば、展開もできそうな気もするのですが、
聞きあきない程度に収めてみました。
ポエムだと思って頂けたら有り難いです。

そのうち、譜面を清書できたら、またアップしようかと思っています。

それと、前回の記事は、考えて、削除しました。せっかく、スターをつけて頂いたのにごめんなさい。