akiee piano blog

40代ピアノ愛好家の自作曲紹介、音楽ネタ。それ以外も。

曲作りました。嬰ハ短調の哀歌

久々に、曲をアップしました。

秋なので、しっとりした哀歌です。


Elegy in C-sharp minor 嬰ハ短調の哀歌 original song


ユーチューブの画像編集で8ミリ風ができるんですよ~。面白いですね。


ついつい、短調の曲が浮かんでしまうのですが、秋と言えば、澄んだ空に紅葉も綺麗ですよね。
冴え渡るような明るい長調の曲も作りたいな~。


目に映る季節の色。一年で一番、秋が心にしっくりします。なんででしょう。
パーソナルカラーがオータムだからかな。

しかし、このパーソナルカラーも客観的に診断してもらったわけじゃないので、不確かなんですけどね。
白よりはアイボリー。
黒よりは茶色が似合うからオータムかなと。

でも、そのカラーの中でも、似合う気がしない色もあったりして、ますます、自分の診断が疑わしい。
気軽にみてもらえる所があったらいいのになぁ。

さて、連休ですね~。

お休みのかたも、お仕事のかたも、よき秋の日を…。