akiee piano blog

40代ピアノ愛好家の自作曲紹介、音楽ネタ。それ以外も。

久々です。何気に曲をアップしてました😁

とんと、ご無沙汰してます。

察しのとおり?新しい仕事に奮闘しております。

やれるんだろうかと不安に思うこともしばしば。

オフにも仕事を引きずっている状態で、そのあたりの切り替えができるようになるまでは、こちらには帰ってこないなんて、ちょっと思ってもいました。

そんな中、ありがたいことに、気にかけてくださる方がいて、あ、そうか、そんな決まりごと作らずに楽しもうかなと思いました。



実は、曲をひとつ仕上げていました。

ユーチューブには5月1日にアップしてますが、ほとんど聞かれていません。

令和第一弾です。

良ければお聞きください。




五月の空~令和によせて~

f:id:akiee:20190505115854j:plain
すみれ~